<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
頭の中が君で埋めつくされてく
関ジュだけでなくエイトの亮ちゃんにまで熱し始めてる柚。です…
亮ちゃんの場合「好きー!!大好きー!!」の熱じゃなくて
曲が好きでリピが止まらないってゆー。stereo聴き過ぎなあたし。
eighterと呼ばれる人並に聞いてるNot eighterです、よろしく(^^)

しかし和也くん熱もぐーんと上がった!今上がってるとゆっても過言でねえ!!
今月号のMyojo最高最高すぎますううううううう!!!!!!
あぁあああああああああああ(;´д`)ハァハァハァハァ…
カメラマン愛してます…!ナイスアングルばかりです…!
「あちー。」の和也くんかっこよすぎる!!!
Tシャツひっぱってパタパタしてる感じがかっこいいい!!
きっと角度を変えればチラリズム!うーん、男前(*´д`*)
「なんかはねました。」でよけてる和也くんかっこよすぎる!!!
「うわっ」って、ゆってそー!ってか、よけかたかわいすぎでしょ!!!
髪型がまたうつくしくセットされてるし、王子様ですか?そうですか?
王子様でもBBQとかするんだーへえーー素敵ーーー!(もう目茶苦茶)
「そして1日は過ぎてゆくー。」の和也くんかわいすぎる!!!
口の中まだ入ってる?あれ?入ってない?
もーどっちでもいいけど少年みたいな笑顔でかわゆす ハァハァ *´`* ハァハァ
もう和也くんがいる。それだけで素晴らしすぎる!!!!(落ち着け)
服装から髪色、髪型、文句つけようがないパーフェクトヴジュ(*´д`*)
やっぱり和也くん超えられるJohnny'sなどあたしには現れない…!
和也くんを殿堂入りして、とかそんなことできない…!
あたしはいつまでもあなたを1番に見てたいです♡(気持ち悪いです)

ってか、MAQUIAも買ってしまったので熱上がりっぱなのよ!!!
【猫になりたい犬タイプ】って、ねえ!完璧な猫っぽいけど言うことかわゆす。
カッコつけ切れないって!それでいいの!カッコつけすぎないで!!
自然体でいい!カッコつけたくてもついへらへらしちゃうくらいが1番!え
最後の「カッコつけきれないよ。まだ21歳だから(笑)」って!!!!!
チーーーーーン、悶え疲れシにそうにな…った。(ハァハァ)
ヴジュもちょおいいしスタイリストさん「ネ申」ですか。神っす。
ゴツすぎないベルトのおかげでなんか黒だけどやわらかい感じだし…ポォー///

何を言っても1番好きだよ、和也くん。
大人になったら和也くんの直毛も愛せるよ、きっとさ。
| 15:19 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
よろしくされたeighterですよ、どうも!(笑)
stereo聴いてるねえええ!
あたしもそこ好きなんだよおおお(はぁと)ツボでしょ!?(笑)
亮ちゃんネタになると相変わらずうるさい子ですよ、←
あ、これ見てコメしに来ただけでーす…(おいおい、)
あたしが泣かないように更新してね!楽しみにしてるよ!!(笑)
そういえば!!和也くん飛びすぎ、だよ!!!(笑)←
地上に1番足のついてない男とか…朝から爆笑させてもらいましたよ、←
しっかし相変わらずあの細い体のどこにあれだけグルグルできる元気あるの?
病気とかならないのかなあ?
インフルエンザの菌とか和也くんのこと好きそうだよ…!(こら、)
って、何の話だよ、って感じだよね(爆)
そんなことでサラバ★!←中途半端
| 裕美 | 2007/09/07 22:06 |
携帯からずっとブログ更新してたからコメントに気づかなかったよー;;
ごめんなさぁぁぁい(*´д`*)
柚。も最近更新してるんだね★
うちもまた覗き見しにくるからヨロシク!!
| えりか | 2007/09/04 15:49 |