<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!←

ここちゃんと放置します。当分書きません。
今までと変わらないよね、なんて寂しいこと言わないでね。
とりあえず今は、mixi、croozでひっそり生存日記書いてますので。
あと はてな もまた再開します。
主にはmixiだけど暇な人は覗いてやってね。
もしくは、またちゃんと絡もう!なんて思ってくれるお友達がいれば
この日記にコメントして下さい。連絡します。

今年の目標は、多くの友達と交流!再開!
来年の分も大阪に行く!だから!!!(何かおかしい)
みなさん、ガツガツ絡みましょう!!

近状といえば、明後日から大学のテストがスタート!
でもそれが終れば大学生の特権!春の長期休みが始まります!
だからマイペースなあたしでもだいぶ余裕もてるはず!
さぁ、遊びましょう!!(さっきから呼びかけすぎ)

OTK的近状といえば、今滋賀行きの夜行バス予約しました。
来月の滝翼魂@滋賀に行ってきます(●´艸`)
その前に風ポン舞台、恋コメも見てきます♪*゚
そして、3月はドリボズを大好きな亀梨担たちと入ります!
毎回違う亀梨担!同担好きのあたしにはすごく嬉しい!!

Hatachiになってもこんな感じです。
ちょっとだらしなくて(ちょっとじゃないですね!はい!)
和也くんやジャニーズにものっそい必死な奴です。

2008年は変わったことしたいなぁ。
また小説書いてみたりとか、自分から絡みに行くとか。
では、口だけにならないようがむばるさ!!

またね!!!
| 23:02 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
2ヶ月もコメしないくせにー!って感じでこんばんわ!
そして、どーもすみません(…)
はてなこっそり覗いてますよ!
そろそろ柚。ちゃんのプチストーカーになれそうです(…)←
大阪に来たときはぜひ一声かけてねっ!
一度でいいからキレーなお姉さまに会ってぜひお話をw
柚。ちゃんの亀梨くんへの必死さをあたしに伝えてください(笑)
そうすればあたしも今よりもっと亮ちゃんに必死になれるはず(何で)
そーゆーことで今年もよろしくお願いします+゚
| 裕美 | 2008/03/17 00:35 |
おひさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしはじゅげむ再開してみたよ★+゚笑
はてな読んだけど、ゆー気持ち悪いねwwwwwww
とくに北何たらて人に対する愛が気持ち悪いwwwwwwww

てゆかまた遊んでー!!!!!!
| かのじょ | 2008/01/21 21:55 |