<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
I miss you 今も届かぬ想いを 一つ一つ確かめている
前回の記事に、コメントが・・・!
ありがとうございます!ありがとうございます!あざーっす!

生きてます。
当分更新しないといいましたが、久しぶりに生存記録。

明日は、大阪に旅立ちます。お得意の独り夜行バスで。笑
大阪ドリボズ観にいって着ます♪*゚
藤北戸河のお留守番組の代役が楽しみです!
噂によれば関西弁でめっさ怖いとか、面白いじゃん☆←

ドリボズ以降の予定は下記の通り。会える子会おう!

4月08日 DREAMBOYS(両部)
4月19日 滝沢演舞城(1部)
4月26日 滝沢演舞城(1部)
5月05日 関ジャニ∞(2部)
5月11日 フルハウス(千秋楽)

KAT-TUNコンは宮城/静岡/大阪/東京に出没予定。
石川検討中な感じで学生よりOTK満喫してます。(社会人予備軍)
そんなで14日前後に届くとされる、会報で
∞コンとKAT-TUNコンの名義交換してくれる子切実に募集してます!
もしいたら mitsukuuuun@xxne.jp にメール下さい。

って、宣伝かよ!ってゆーね。笑

最近コンのことで頭いっぱいで
そのほかのこと何もしない何も考えてない感じ。笑
でももう春休みも終わりなんだよね><><><;

中1辺りからサイト作り初めて、
中3の頃には、「HEARTBREAKCLUB」がもうあったのかな?
そんなあたしが今じゃ大学3年生ですよ。
いい加減お年を考えなさいなんて、言われるんでしょうか?笑
言われたとこでまったく気にしてませんけどね!(・・・・・・)
もう少しこの環境に酔いしれたいと思います。

亀梨くんが、いなくなったら話は別ですけど!
あたしは、和也くんにとって、愛$は天職だと思うんです。
押し付けるわけじゃないけど、自分の魅せ方を十分理解してる。
そんな和也くんには、愛$が1番輝いてるよ!ってね。

すいません。
特におちもなにもないんで今日のこの辺で!笑
| 20:41 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |