<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
約1年ぶりですね

最後にあげたエントリーからまったく変わっていないあたしです。
こんばんは、元気でしたか、JUGEMさん。

最近のあたしはめっきりジャニーズ離れをしています。
1月に少年倶楽部を観覧し、滝沢革命、人生革命を1回ずつ。
2月は友&仁を1回見て、3月は少年倶楽部を観覧予定。
Kis-My-Ft2のツアーには参加未定な北山担です。
正確にはKis-My-Ft2離れをしてしまっているようです。
だって、今KAT-TUN熱はとっても高いんです。
純粋に亀梨和也をTVで見て幸せを感じています。
今日も『ヤマトナデシコ七変化』を見て恭平に癒されるわけです。
別に亀梨担に戻りたいとか、KAT-TUNが1番好きって言いたいんじゃなくて
もう担当とかどうでもよくて、KAT-TUNが大好きで、北山宏光が好きなだけ。
これからは自分のペースでジャニーズ事務所を応援できたらいいな、と思います。
普通の人には理解できないだろうけど何事にも義務化してたのを卒業できました。
コンサートは行けるだけ行きたい。でも1回だけでもそれはそれでいいと思える。
コンサートに行き始めてまだ7年だけど、いろんな人と出会って、
いろんなことを経験して、考えも変わったし、何事もありだと思えます。
今の自分は冷めちゃったんじゃなくて、落ち着いた感じです。
落ちはありませんが、自分の心境をまとめてみました。笑

さて、最近のあたしと言えばくだらないことをしています。
「HEARTBREAKCLUB」時代に書いた小説を掘り起こしております。笑
バックアップなんて言葉知らないあたしは
パソコン初期化と共にデータ全部ぶっ飛ばしちゃったんですが
パソコンのメールにほんの数作だけど残ってて懐かしくて。
恥ずかしくてもう誰にも公開できないけど若かったな、あたし。
自分の妄想を文章にするって相当痛い作業で
それを誰が見るかわからないホームページに載せるわけですよ。
ものすごいチャレンジャーじゃないですか?
って、今22歳でまだ!まだ!まだ若いはずだから(笑)
もっと何かにチャレンジして行きたいなぁ、と思いますが。

では、今日はこの辺で。

| 22:57 | - | comments(1) | - |
| | - | - | - |
このブログちょくちょくチェックしてるきゆです(*´▽`*)
HBCの頃から柚。さんの小説のファンだったので
小説を印刷して読んだりしてたのが今も残ってますw

また書いて公開してくれるのを
密かに楽しみにしてますね。笑
| きゆ | 2010/03/14 00:04 |