<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
北山宏光に会いたい。

ひさしぶり、JUGEMさん。

柚。は元気でしたよ。最後の更新は去年の5月ですね。
KAT-TUNに沸いてますなー、楽しそうでイイネ!☆

最近のあたしは1に仕事。2に仕事。3に仕事。
ジャニーズどこ(゚Д゚)!?いけめんどこ(゚Д゚)!?ですよ。
でもね、やっと今週キスマイコン@横アリだよーーー!!!!!!!




 Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!!!




もう嬉しくて嬉しくて、バックでいて欲しいなんて忘れちゃった。
『音楽の日』に出演して、一般の電波のすごさを知った。
キスマイはもっとローラー得意なんだよ!もっともっともっと・・・!
って、大きい声で伝えたいくらいなんか自分のことのようにるんるん!♪
『いいとも』『Mステ』『HEY×3』・・・デビューって、すごいね。

あたしも自分にできる応援方法を・・・!と考えて
CDを一般の方に配布することにした!w
何枚予約したか忘れたけど会場でも予約するからまだまだ!♪
No.1取れるといいね(*´ω`*)


『DREAMBOYS』も平日にちょいちょい観劇予定です。
無事チケットは当たったけど休みが取れるか今から不安(>_<)


***


最近仕事のグチばかり零してまして
楽しいジャニーズネタを思う存分書いていこう!
ツライときこそジャニーズに沸いてこーぜ!と思っております。

では、また!

| 00:35 | - | comments(0) | - |